SSブログ

あまちゃん年末に一挙再放送される!?じぇじぇじぇ!! [芸能]

あまちゃんが年末の30日に10時間にわたって(NHK総合AM8:00~PM6:00)
 

一挙に再放送されると思いきやダイジェスト版だそうです。


15分の作品で全88話ですから


15×88=1320分=22時間ですから10時間では足りませんね(笑)


でもがっかりしてはいけません。


未放送の映像や能年玲奈さんからの特別メッセージ、


この日のために書き下ろしたイラストなど


今回しか見られないかもしれない企画があるそうです。


あまちゃんファンは見逃せませんね。


まあ毎日ちょっとづつ見るのもまた良いんですけど。


ブームに乗り遅れて見逃したという人はこの期に見てはいかがでしょうか?


能年玲奈さんといえば年末に行われる紅白歌合戦のオープニングに


「あまちゃんビッグバンド」の一員として出るそうです。


パートはパーカッションとか。


今年のNHKはあまちゃんに始まりあまちゃんで終わるって感じですね(笑)




あまちゃんの「じぇじぇじぇ」と並んで流行語大賞を受賞した


「倍返し」の半沢直樹もヒットしましたね。


今年はヒットするドラマが多い年だった気がします。


他局ではドクターXなど。


どこも局が違うので年末や年始に一気に放送なんてこともありそうですね。


私の住んでるところは地方なのでその可能性が濃厚です(笑)


こたつにでも入りながらゆっくり楽しみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。